泊まる・温泉

一の俣温泉グランドホテル

「にっぽんの温泉100選」にも選ばれた名湯

まるで化粧水のようなトロトロの泉質、美人の湯、名湯として古くから親しまれている豊田町の温泉。心身共に安らげる魅力がいっぱいです。どの宿にも共通して言えるのは、人のやさしさと料理のおいしさは折り紙つきということ。趣のある旅館から、施設の整っているホテルまで、豊田の夜をゆっくり満喫してください。

【カップル限定】ふく恋盛りぷらん〜ハートのふくさしと貸切露天風呂付き〜

下関といえばふぐ☆今年の流行りは「ハート型」のふく恋盛り♪
国産、たっぷり、リーズナブル♪三拍子そろって大好評!

じっくりと熟成させ、旨みたっぷりの「国産とらふぐ」のみを使用した会席は、
ヒレ酒、ふく刺し、ふく唐揚、ふくちり、〆の雑炊まで充実
カワイイふく恋盛りに、会話もはずむはず!!
※今回しものせき女子旅キャンペーンで女性2人でも宿泊可能に!この機会にご利用ください!


女子トク
日帰り温泉をご利用の方に、オリジナル温泉の素をプレゼント!フロントに「しものせき女子旅キャンペーン」の特典ページをご提示ください。

カップル限定の「ふく恋盛りぷらん」を女性同士で利用できます。「ふく恋盛りぷらん」ご宿泊の女性の方全員に、ふく恋盛りクリアファイルプレゼント!ご予約の際に「しものせき女子旅キャンペーン」の旨お伝えください。


INFORMATION

お問い合わせ先一の俣グランドホテル
住所山口県下関市豊田町一の俣
TEL083-766-0321
URL http://ichinomata.co.jp/grand/index.html
平均予算日帰り温泉 1100円

検索 ページトップ