泊まる・温泉

春帆楼本店

萩焼の淡いピンクのお皿にハートのふく刺☆ふく恋盛りプラン☆特典(モエ・エシャンドン1杯付)

山口県萩焼の淡いピンクのお皿にハートの「ふく刺し」、今までふく刺しは日本絵画の絵皿又は青磁、瑠璃色と日本独特の世界観の中で提供して参りました。初めて見たピンクのお皿にハートのふく刺しは本当に可愛くて一瞬にして心奪われます。
淡いピンクのお皿に真っ白なハートのふく刺しこれを見て喜ぶのは間違いなく女性でございます。
どうぞ、大好きなお祖母ちゃんやお母さんと、大好きな先輩と、可愛い後輩と、仲良し姉妹や友達と、貴方の傍の愛しい人に「笑顔とコラーゲンを...」 愛しくなくても大丈夫でございます(笑

桜の咲く本当に短い期間になりますが、この時期のみ華やかな平安時代のような優美さがひときわ香り立つそんな感覚にさせられる春帆楼本店玄関前でございます。


女子トク
ご宿泊のお客様にはふく恋盛り限定のクリアファイル御一人様に1枚づつご用意しております。


INFORMATION

お問い合わせ先春帆楼本店
住所山口県下関市阿弥陀寺町4-2
アクセスJR下関駅 車で約6分 
TEL083-223-7181
URL https://www.shunpanro.com/location/shimonoseki/
平均予算宿泊 平日@28,512円(税サ込)金・土・祝前日@34,452円(税サ込)
営業時間チェックイン16:00 チェックアウト10:00
定休日年中無休

検索 ページトップ